変更しますたぁ
[エキサイトブログ]に

デスマージュ様 (おぢたn のブログ [我輩は気ままである]を追加しましたw

なんヵもぅ少しで止めちゃうみたいだけど、ブログやめなぃでねぇおぢたん~!!('`)
[PR]
# by cyaisan | 2005-07-12 18:38
ぅえええぇっく
あざーっす!ちゃぃーデスw

今日も更新するぜベイベ☆

e0022574_21571687.jpg
今日ゎ結構まともにレイス狩り。
プリンコのちゅぃなに吸わせてもらいながら手伝ってもらいながら頑張ってましたb

と、ソコに・・・
e0022574_21585420.jpg


ちゅぃなのオトモラチのチロたnキタタタタタ━━━(゚∀゚=(゚∀゚)=゚∀゚)━━━ッ!!

最終的にチロたnと友録申し込まれましたしましたぁ♪ヨロシクッ!

41レベでずっと固まってて、早く抜け出したいそうですwwガンバレーッ




ちょぃと狩りが飽き気味だったので、ルディに書クエをやりにw

e0022574_2225227.jpg
船で○○サソと遊んでましたw

船がついたその後、本人から許しが出たので名前言っちゃぃましょーゥ!!

e0022574_1559928.jpg

 卍黄龍卍 様w
これからちゃぃinメイポの読者になってくれるとヵなんとヵw

アリガトーッ(´∀`)ノ゛

今日の日記ゎそんだけw
でぁ

(`・ω・)ノ ババーィ


秘密のォマヶ

e0022574_1615915.jpg
ちょぃとちょぃとちゅぃなc!!
[PR]
# by cyaisan | 2005-07-11 22:03
ヽ( ゚ω゚)ノ加工ムズカスィ
コンバヌワッ!!
ほんぢつ二回目の更新です(*´д`*)ゥフッ

んと、今さっきヤットSSが撮れるようになりましたァ~ゎーぃヽ( ゚ω゚)ノゎーぃ
ちゅぃなが直したぉ

って事で明日からSSバシバシ貼っていきたいと思いまーっす☆

暇だったヵら(加工? っぽぃ物をしますた
e0022574_2243820.jpg
ちゅぃなゴメン・・・・
変ですねぇ・・・・ほんときもいですねぇ

あぃ2個目
e0022574_2252614.jpg
ごめんなさい吐き気がします

3個目
e0022574_2254587.jpg
ただ文字入れただけ(ぇ

加工むずい
加工むずい
加工むずいぢぇ

明日から更新がむばるぞ~ッ!
ってヵレポート見てみたら・・・・・
公開1日目でやっと35人とヵ・・・・orz

少ないですコレカラもっと増えてくだしぁぁぁぁ('`)

ぅへwあぁ・・・早くSS撮りまくりてぇ(狂

ってことでー

(`・ω・)ノ  ばばーぃ
[PR]
# by cyaisan | 2005-07-10 22:09
ネタがなぃったらネタがなぃ
8時だぉ!暇人集合~!!

ちぁッ!(ぇ
まだ作ったばっかりでブログがよくわからないちゃぃです(´・ω・`)ショボーヌ

なんヵSSの調子が悪くてちゃんと撮れませぬでした;;
って事で結構前ちゅぃながとったSSを・・・・orz

e0022574_1217114.jpg

コレ。
一番←にいらっしゃる方がσ(´∀`мё)の彼氏ですww

優しすぎて優しすぎて死にそう(*´д`*)ノヽァノヽァ
すんませぬ憎たらしい口を(ぶ

今は109レベの人気200・・・15だったかなw
まァそんくらぃっス(ォ

今日ゎSSとれぬかったんでここらへんで;;

(`・ω・)ノ ババィ☆

e0022574_1528861.jpg

気色悪い
[PR]
# by cyaisan | 2005-07-10 12:23
自己紹介ですぁ
自己紹介~(*´,_ゝ`)

e0022574_21463532.jpgメイン:ひゅなな
レベル:45
職業:投げ賊(アサシンネ
サバ:花梨
性別:♀
一言:「さっさとヘイトMAXに、FG(フラッシュヂャンプ!)もしてみたいなぁ♪」



e0022574_22514197.jpg雑用:oひゅななo
レベル:4?w
職業:初心者
サバ:花梨
性別:♀
何の意味が?:コイツは、ひゅなのキノコラメソゃたこ焼きを買ったりの雑用、ソレト倉庫キャラです。

一言:「倉庫キャラって暇だね。必要な時しかINしてくれないし(つд⊂)」




e0022574_2283113.jpg 元メイン:ちゃぃ
レベル:55
職業:ウィザード(氷雷魔
サーバー:花梨
性別:♀

一言:「元メイン見せてって言われた時だけ発動します(´∀`)(」



e0022574_2285366.jpgサブ:oちゃぃーo
レベル:31
職業:アサシン
サーバー:花梨
性別:♀

一言:「顔9ラヴィ!!!!!!!!!wwなネタキャラですが時々入ってますぜw」



レベ上げゎゆっくりゃっていきますw
サブゎ暇な時に旧グルクエヵ鴉とヵ狩ってるんで気軽に声かけてくださいなw

中の人~

年齢:秘密☆(なんか結構ばれちゃってるけどね~
性別:♀
メイポではまってる事:絶対ダベる事( -ω-)
学校下校時刻:大体3~4時終了(言わんでいい!!)

一言:引退しましたorz
とりあえず、こんな馬鹿なひゅななですが('`
これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
[PR]
# by cyaisan | 2005-07-09 18:43 | 自己紹介
(゚∀゚)ラヴィ!ラヴィ!!
ぅはw作っちゃいましたヽ( ゚ω゚)ノ
SSの事などまだょくゎかんなぃんで、ちゅぃなに色々教えてもらいながら更新しますw

更新ゎ遅くなる時があると思うけど見てくれると嬉しいですぁw
[PR]
# by cyaisan | 2005-07-09 17:35