ぅはww全然更新してまっせーn゚。・(つд⊂)゚・。ごめんちゃ
ィョ―(●´∀`)σ)゚д゚`)―ぅ

全然更新してなかったので、SSが...そんなに溜まってない

とりあえずいくぜ!

今日のメイポッポー

とりあえず!!!!!!!!!何したか忘れたんで!!!!!!!!!!
SSだけ乗っけるぜフォ━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━ゥ!!!!


なぜだかハイテンションでーす'A`*

e0022574_3334117.jpg
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!イベントでーす(*>∀<)ノキャハハッ

重た杉て死にそうでしたorz
満月かりんくnとちゅぃなでグル組んどきました(´・ω・`)ショボンヌ

e0022574_3362361.jpg
ここら辺にいます(何様

そこで
ひゅななが

宝の地図ゲッツ!!!!!






したんですが....



なんとも....


話かけるNPCを間違え........






メイプル武器ぢゃなく

悪魔の文書もらってもた(´_ゝ`)




ちょまッいらそ!!!私のメイポ武器~('`

まぁおいといて。

ンマーちゃぃーで頑張りましょぅゃ


結果は?



入れず(ノД`*)ぅぇん



しょげずにしょげずにw

ずっと更新してなかったので今回いっちゃぃましょーゃw

昨日のメイポッポー

キタゎァ━━━(゚∀゚○=(○゚∀゚○)=○゚∀゚)━━━ッ!!

またまた旧大陸もどっちゃってたんでw
船いきまっしょぃ♪

暇なんで誰かさんと合体!

F4とヵF7とヵゎ別に普通だったんで撮りませんでした(*´,_ゝ`)(何様!

e0022574_3403776.jpg
F1

e0022574_3411042.jpg
F2

e0022574_3412914.jpg
F3

e0022574_3442668.jpg
F5

e0022574_3425392.jpg
普通の状態

e0022574_34389.jpg
キャー(感情表現デスヨ゚。・(つд⊂)゚・。

e0022574_3434283.jpg
ウルウル

e0022574_3435938.jpg
チュッチュ(なつい!などなどーw

ぇーとネタ作りに手伝ってくれた方は♀顔4ですょーn
ゆずゆsアリガ㌧でしたぁ♪

まぁこんくらいっすかねw

でぁー

(`・ω・)ノババィ☆

★ォマヶ☆

Dちゃnの顔が見たかったので

e0022574_3464699.jpg

うはwでも着せ替えサイトでゃったからちょび変だ(*´・д・)(・д・`*)ネェー
[PR]
# by cyaisan | 2005-08-16 03:46
(つω⊂)・・・   (つω⊂*)ポッ
コン―(´∀`)人(´∀`)―チャ☆

さっそぉぉぉく

今日のメイポッポー

って!
入った時間 13分

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ふーねーが出~~~て~~~ま~~~う~~~~!!!


(ひゅな゚Д゚)ノ待ってェ   [ 船 ]


ゐょぅ}(ちゅい;゚Д゚)ノ ハッ!ちゅい!}(゚Д゚;)ノ[チケ] = = =3 ヽ [チケット売り場]{どーぞー

ε===トゥッ!(`・Д・)(`・Д・) [船]

e0022574_18343936.jpg
とまぁセーフですた('`(説明長ッ!!


ぇ?



何のために船のったかって?


もちろん今日も 






知恵クリィパーィ^-^

e0022574_18444168.jpg
ぃゃほんとこんくらいの加工しか出来ないんですよ馬鹿だから

e0022574_18461388.jpg
んで普通にレベアップ。34レベにー♪

つヵあれだ

自分無理とかいいながら
1日1レベ上がってるね!


まぁいいや^^そっちのが嬉しい

どーせ35↑になったら50%程度しかいかないと思ひ

そのまま遊んでると
e0022574_1848354.jpg
dかっくんbきたああああああああああああ

これゎ「満月かりん」様のサブです('`

まぁそれわ置いといて

次は
e0022574_18491769.jpg
闇v忍者v光くんきたああああああああああああああ

これゎ旧グルクエで友達になった方です('`
まぁ後輩みたいな存在

闇v忍者v光:「ひゅななさん!その手袋は・・・」

ひゅな:「ん?あー、チョキ手袋ね」

闇v忍者v光:「銃じゃないですかあああ」

ひゅな:「ぇ!?ぇ!?」

って感じになったので

e0022574_18533765.jpg



それにつられて 載ってみた


まぁこれも置いといて

あれです



チャックマで1日1レベ上がるたびに


旧大陸に帰ってる気が('`

今日は?


もちろん

帰っちゃいましたよ^^^



まずなんとなくペリオンに。

e0022574_18553574.jpg
ななななんかビン底ガメネ付けてるカッコィィお姉さんが話しかけてきたこれ!!!!


e0022574_18572632.jpg

今日も記念にパチャリ。


そろそろ落ちだわー

最後にヘネいっとっか('`


e0022574_18575772.jpg


何これ。


アレだ


なぜ幹部Bがヘネにいる



つーわけでみんな大体分かってるよね('A`)

おやびそおおおおおおおおおおおおお



でしたね^-^

見に行ったときにはもぅ殺されて終わってたよー

それでわー


(`・ω・)ノババィ☆
[PR]
# by cyaisan | 2005-08-09 18:43
こんぬづわっ!

~~お知らせ~~(嘘

ぇと、前々にフリフリひゅななを作ってくれた「満月かりん」様にまた注文させてもらぃますたw

e0022574_13223790.gif
フリフリひゅなな2!これが注文したものですっ

e0022574_13225137.gif
パチパチひゅななだそうです。これゎ注文してないけど、
かりん様がわざわざ作ってくれたそうですw

e0022574_1323370.gif
超パチパチひゅなな・・・wこれがお気に入りデスッ!

本当にありがとうございました!「満月かりん」様!
いずれ注文させてもらうことがあるかも知れないので
その時は何卒ヨロシクッ!
[PR]
# by cyaisan | 2005-08-09 13:24
ゥェヘヘ投げ賊 経験地 上がるのハヤス('A`*
チャフフファァァ!!!!!!!!!!こんちぁっ!(謎

今日もすかさず更新するぜょッ☆

今日のメイポッポー

(生徒A)  ( ´゚д゚`){ハィハィハィ!先生!

(先生)   (・ω・`){にゃんですかぃ

( ´゚д゚`){正直いって・・・

( ´゚д゚`){チャックマって

( ´゚д゚`){死んだ時の声がきもすぎます!

(生徒B)   (*´,_ゝ`){そうだね


ごめんなさい変なもの出して^-^;
いやまぢこれ正直な気持ちです(つд⊂)

とも言いながらちゃっくまを狩りつづける^-^

e0022574_20425135.jpg
れべあぽー。またひびってその時のSSが撮れなかった('`

アレだ。

ちゃぃーの存在を忘れないでください!!!!!!!!!!!!!!!1

ってな事でチョビチョビはいってみることに(つω⊂)

e0022574_20435683.jpg
船ー。(フレリンゎちゅ「ぃ」なです

55レベでライカンに挑戦^^

e0022574_20443967.jpg
ばぐ第二弾!!!!!!!!!!1

e0022574_20451280.jpg
第三弾!!!!!!んーコレゎ
ちゅぃなの横でちゃぃーが狩ってるはずなのに姿がないんですね^^ペットゎちゃんといるし・・・

んで本人がいたところゎちょっと光ってるしwww謎ww

っつヵ普通に狩れました。ライカンん んまぁプリがいるから死なないんだけどね^-^;;;;

んで!ちゅぃなに現金でPアイテム売ってもらう事に。アバタなしゎ死にますすすす

とりあえーーず!!!メイン戻りましょ!


そこでともチャの一部


たろ(Xx由太郎xX)「ひゅな Pショップいってみ」

ひゅな「ん?」


↓~~Pショップの中へ~~


e0022574_20483023.jpg
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとうたろちゃん('A`*
可愛く・・・なれないと思うけど頑張ります^-^;愛しのガ余計だけど

んでアバタ買って

ちょっとチャックマ買って!


e0022574_20513782.jpg

これが今日のドロポ。
チャックマ超ウマママママだし、知恵クリも出るからイイネ^-^


ちゅいながサブでガチャをやるというのでもう一つのサヴへ。

e0022574_20533982.jpg
ぅぇぃ闇と光です

んでガチャゎ!!!??


e0022574_20542671.jpg
そーですか・・・('`
めげるな!頑張れ!ちゅーぃーなー

★遊び☆(チネ
e0022574_20551427.jpg
透☆明


合体ぃぃぃぃぃ

e0022574_20553655.jpg
ななななんですかコレゎ!!??

投ちゅぃな投→→→F1

oちゃぃーo→→→→F2

すごい いかつい顔だね^^

とりあえずメイン戻。

Fボア久しぶりに狩るかなーっと!

と思い、ペリヲンGO!


そこで友達の「煉獄の夜叉」くんに会いましたぁ♪
106レベになってました・・・いつの間にッ!
とりあえず100レベおめww

e0022574_20575392.jpg
ペリにいた人で記念にパシャリ。

んで
e0022574_2111793.jpg
あっあっあっあっあっありがとうございます!!!!!!!
ペコペコ m(_ _)m ヘコヘコ


目的のFボアへ!
e0022574_2125618.jpg
ぅーん、結構楽に狩れるようになってきたなぁ

ぉゃっなんだか怪しい人影物影(?)が!!

e0022574_2132340.jpg
月手裏でした・・ッチ 期待してたのに('`*

ンマァ手裏剣全然持ってないから量が多いほうがいいしねw

「そろそろ終わるかなー」と思った瞬間!!

「満月かりん」くん キタタタタタ━━━(゚∀゚=(゚∀゚)=゚∀゚)━━━ッ!!んです


何レベになったかなァ~♪っと

e0022574_215458.jpg
ド━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ン!!!!!!

ちょっwwwまっwwちょちょちょちょちょ!

いつの間に三次!?最近「いつの間に!?」って言葉言うのが多くなってきた('`
BGとヵで皆ドンドンレベ上がっていっちまうし
ミンナ アガルノ(つД⊂)ハャィョ
とりあえず三次ォメメwかりんくんっ!

ぢゃーそろそろッネタ切れッ

(`・ω・)ノババィ☆

(今日ゎォマヶなしー。すんませんネタないんです
[PR]
# by cyaisan | 2005-08-08 21:08
伝えとくこと。
友録してて、最近私の名前を友リストで見ないY氏へ。
ぇっと・・・こんなところで言うのもなんですが、友録削除しました。

なんていうかもう・・・・あなたの自分勝手なチャットを見るのにうんざりしてきました。
前、誰か知らないけど友チャで喧嘩してたよね?
ほかの人が仲裁しようとしてたのに、あなたは無視して自分の主張ばっかりしてた。
なんていうか、悪く言うつもりはないんだけど、人間だからそういうところがあっても仕方ないとは思うんだけど、私は良くは思わなかった。
みんなもきっと機嫌悪くしたと思う。
その人と内緒で喧嘩するなら分かるけど、友チャでやるのはどうかと思うよ?
それに、エロチャも何回ぃってもひかえようとしてくれないし・・・。
エロチャ見てるとイヤになってくるんだ。そんなにやりたいんだったら、エロサイトにでもいってやればいいと思うくらい。
めいぽには、健全な小学生とか小さい子もやってる。そんな幼い子とも年齢関係なく友録できるシステムでしょ。
少しぐらいなら良いけど、こう毎日同じようなエロチャばっか、もう耐えられません。
あたしだって友チャは楽しいけど、そんな内容の話見てると話も楽しくなくなっちゃう気がして・・・

そもそも、友録した理由が「消したキモぃ友達からまた友録きたらダメだから友録しょ」みたいな理由だったよね?確か。
なんていうか、そんなことのために友録したのかって思うと、嫌気が差してきた。

それに、誰かが友チャで「何かPアイテム誰かに贈ろうかなー」みたいな発言したとき、ぁなたはすかさず「ちょうだい」と言ってたのが気分悪かった。
Pって現金でしょ。バイトとかしてがんばってためたお金をそう簡単にクレクレいうなんてみっともないと思う。
あたしも前すごいPクレクレしてた子が友達にいて、ゃっぱり気分悪かったから突き放したよ。
「その人が贈ろうとしてるんだからいーじゃん」って思うかもしれないけど、その人の好きな人に贈れば良いのに、あなたがわざわざ「ちょーだい」って言うと嫌とも言いづらいと思う。

別にY氏のことが嫌いになったわけじゃないんだけど、あたしとはあまり気が合わないような気がして・・・・
それなのに、無理やり友録する意味もないんじゃないかと思う。
私は、贅沢かもしれないけど、話してて気持ちがいいと思う人とだけ友録したい。
ゲームは楽しむためにあると思うし・・・・。

勝手に消して悪いとは思ってるよ。私のことを固い人間だと思っても仕方ないと思う。
この文見て気を悪くしたらゴメンネ。
今までぁりがとう。

[PR]
# by cyaisan | 2005-08-08 12:44
今日三回目の投稿だー('`
~~~~お知らせ~~~~

エキサイトブログ リンクに
「唐松」様のブログを追加しました

最近作ったばっかりらしいから、ミナサン応援してやってね!(何様

それと、友達紹介にも「唐松」様を追加しました。


@自己紹介に新メインの「ひゅなな」を追加しました。
レベルとヵもちゃんと更新してるので ひゅな のレベが気になったら見てねw(気にならネーよ('A`*

それでゎ、また何か追加したらお知らせいたします

(`・ω・)ノババィ☆
[PR]
# by cyaisan | 2005-08-07 21:40
バナーだお
今気づけばこのブログにバナーがなかった!('A`*)
ちゅちゅちゅちゅいな様様に作ってもらいましたこれ!!

横から作ってるの見てたけど色々メンドくさそぅだった(つд⊂)
ちゅいなアリガ㌧!

ちなみに!
アドレスは↓です
http://mocaplus.hp.infoseek.co.jp/k-banner2.gif


です!
でわ~w

(`・ω・)ノババィ☆
[PR]
# by cyaisan | 2005-08-07 16:27 | バナー
ぅひー;ずっと更新時間がなかた
ぅぉ!!コンチァッ
ずっと更新が出来なかったのでこの3日間の事を一気に載せます!!
順番なんて覚えてないからバラバラの出来事だぉ

とりあえず

3日間のメイポッポー(ぁ

とりあえず!!!

e0022574_16112032.jpg

ひゅななが30レベになりましたッ

最後までいいグルでやらしてもらいますた
e0022574_1610520.jpg
ソコのプリンスの顔2の男の子達、別サバからきた移住人だそうで、
なんかよく分からんがライバルだそうですww
もぅ兄弟ぐらいに仲がよかったです('A`*){コレカラも仲良くネ

・・・

まぁグルクエ卒業(´;ω;`)ある意味悲しい

e0022574_1613196.jpg

卒業した@なんかバグったけどねちゃんとなおりましたょーっと


30レベといえば・・・・
e0022574_15474845.jpg
2次ぃぇぁぁぁぁぁぁ



んで黒い玉が30個集まって・・・

e0022574_15491838.jpg
アサシンきたぁぁぁぁぁぁ


とまぁ2次しましたとさ(ぇ

その後!もぅ狩る気なかたのでちゅいのトコに遊びに行くことに勝手に決めました(*´,_ゝ`)

e0022574_15505937.jpg
ちゅいな様おやびそでしたか!!!!!!!!!!!!!!111

e0022574_15514973.jpg


e0022574_15522957.jpg



e0022574_1553795.jpg


e0022574_1553226.jpg
まぁこんだけ墓るのもしょうがないです^^;

e0022574_15535766.jpg
色々な奴に喧嘩売りましたから^^^^^^^

もぅヤケになって10%書貼ってみた
e0022574_1614798.jpg
ゃっぱコレパターンぢゃんネクポンのぉばヵ(ノД`*)


んで次の日








e0022574_15544496.jpg
ぅひッFボア狩り♪

クリティカルっていいですね(*´д`*)ノヽァノヽァ



e0022574_15562915.jpg
ドロップわこんだけ。

んで!

次が今日の日記ィ
つまり・・・

今日のメイポッポー(*´д`*)b

今日ゎー!Fボアすぐ飽きちゃったんで、ルディにいくことに

e0022574_160285.jpg
船の中でとてつもなく変な事を(*´д`*)

( ´゚д゚`){マミー!ぁたし体操着きちゃったょ!

んでコレゎほっといてw(ぁ

チャックマが賊に糞ウマママと聞いたので狩ってみることにw

( ´゚д゚`){糞ウマママママママママ

経験地もゥママなんですが、今日狩ったのはピッタシドロ二倍!

e0022574_1613050.jpg

e0022574_1614441.jpg

e0022574_162471.jpg

e0022574_162209.jpg

e0022574_1623735.jpg
まぁこんくらいですかね。ドロポに続けて・・・

e0022574_1634514.jpg
レベルアーッポ!32になりますた(*´д`*)b

早く賊でルディクエやってみたいですなぁ(´・ω・`*)

ぁー・・・レベル上がってから、いっつも思う

持ち物がいっぱぃでドロポが拾えないことがアル!!!!!1
つーゎヶで倉庫キャラ作ってみました('`

oひゅななoです('A`*)見かけたら声かけてネッ

んでぁーそろそろ

(`・ω・)ノババィ☆



★ォマヶ☆
暇だったのでPショポで遊んでみた
e0022574_1654734.jpg
顔1のうぃんくぅぅぅぅぅぅぅぅぅってこんなんだったのネッ
[PR]
# by cyaisan | 2005-08-07 16:18
ぅぇっへ
今回は貯まっているSSを説明なしで見せますw

ンマー@で今日のメイポの事も乗せますがなw

e0022574_1237154.jpg

e0022574_12371533.jpg

e0022574_12373449.jpg

e0022574_12374518.jpg

e0022574_12381299.jpg

e0022574_12383361.jpg

ぅぇっく変なSSばっヵ('A`*)
んおぉぉぉパラ減ったプー(腹減りました

つーゎヶでノシ


~・~・~・~・~・~・~夜ですぉ・~・~・~・~・~・~・~・~

んっと!今日ゎネタ少ないっスがこっから

今日のメイポッポー

とりあえず29レベ☆@1だぁ!がんばろっとw終え千ョロリヨロリ
明日絶対2次する!111このブログに誓う!!!!11

明日2次できなかったら友達全員に1M払います

またレベアポのSSがちゃんと撮れてなかった・・・
ぃんゃ!!誤解しないでwちゃんとSSゎ撮ってるんですよ
撮ってても・・・

ァレですァレです
レベアポした後のが撮れてるんですアハハハハッ
めげないもんね(つд⊂)

とりあえず!グルクエしますぞー
手裏剣補充するときに、魔美ちゃんに会いました^^;

e0022574_21565516.jpg
いきなりウィンクかまされましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

もっもっ萌っもっモモっ萌えたぁぁぁぁぁぁぁ
('A`*)っホモとか言わないで

今日ゎ久しぶりにリダをやってみようかとw

んで入った瞬間的にこんなこと言われました

別に読まなくてもいいよ(ンヘ}('A`*)っ

グルクエの人「リダすいません・・・」

ひゅな「ん」

グルクエの人「これグルクエ用で、31レベに上がっちゃいそうなんで・・・」

ひゅな「ぁぃぉ!」

グルクエの人「死んできます」

ひゅな「((((*゚Д゚))コワイコト イワナイデ」

e0022574_222714.jpg

んでこのざまですね
しかも墓の人に笑われました^^^^^

んまぁ!グルクエ続けていきましょぅょ

e0022574_2225157.jpg
こんなの載せちゃったのネクソンにゎ秘密でGO
グルクエの一番といえば・・・



スパスラちゃーん♪出てぉぃでっ



普通に撃破('A`
 
ルディのぢゃなくて、こっちのボスを強くしてホスイですわな(つд⊂)







e0022574_2231923.jpg
●●くんよく死ななかったね!





そんで終わった後ヘネシスいった(↑のん置いてけぼりデスカ

e0022574_2245835.jpg





変な人たちに会いました!!!!!!!!!!!!!!11

フフ



最終的に




変身しだした!!!!!1!!!!!!!1

e0022574_2262058.jpg


んまココらへんで

(`・ω・)ノババィ☆
[PR]
# by cyaisan | 2005-08-04 12:40
SSたまり気味('A`*)
ぅぉんぅぉんぅぉんぅぉんぅぉん

さぁ今日も張り切っていこう!(何

今日のメイポッポー

とりあえずひゅななゎ30レベになるまで、一日1レベあげることを決心した('A`
でも30↑からはちとキツいかな?^^;;と思い30レベまで(つД⊂)

んーでまたSSがちゃんと撮れてなかったのですが(゚Д゚メ)
28レベなりましたね!!11

その後たろちゃん(Xx由太郎xX)に会いますたw
なんか交換窓申し込まれたので・・・
e0022574_8355130.jpg


・・・・・

e0022574_8363060.jpg
ギラリ

なんちゃって^^;
ありが㌧ネーたろちゃんw

ヘラヘラした後、魔法使いにしヵできない事をしてみますた(´・ω・`)


e0022574_8372022.jpg
ヘネシス:弓に転職するとこにて。(ココの名前忘れたーw
透き通ってるね^^

e0022574_838583.jpg
カニング:工事現場 にて。
ここから→に降りてったらさ、

e0022574_8397100.jpg
こうなるんよ!!!1
(SSでかくてすんませ

最後にバンバン雷でキノコ狩ってると
e0022574_8395683.jpg
なんか出た('`
イラネェェェェェ!!!!!11
能力27だた良品かな?ワクワク

最終的に記念撮影。
e0022574_842043.jpg
変な記念撮影ですね
んぢゃここら辺で

(`・ω・)ノババィ☆

★ォマヶ☆(今回だけィパィw)

e0022574_8423634.jpg
しゃがんでみた

前回乗せてなかったのでー

e0022574_844388.jpg

e0022574_845153.jpg
やっと乗せれました

e0022574_8452444.jpg

真っ白


e0022574_8454792.jpg
斬ひゅなな

e0022574_8464775.jpg
てぃだ(vvティーダvv)がくれた書貼ってみた一個闇ったけどね^^;

e0022574_8471722.jpg
遊んでる途中にたろちゃんの猫が狂ってた

e0022574_848170.jpg
ぅぇぃ

ォマヶ多すぎましたね^^;
[PR]
# by cyaisan | 2005-08-04 08:49