ひゃっほーう
ちゅい姉様 にスキン・・・(?)だったっけかぁ?
↑↑↑↑の奴マタマタ作ってもらったよーん(*´艸`)ムププ

キャラが変わって。
名前もそりゃ ひゅなな に変わってもたから!
ブログ名がちゃぃだとおかしいかと思いまして(´∀`)
またいつヵちゅい姉が暇に時に変えてもらうぜっ☆↑↑ふぉーう!

たよりになるなぁ ちゅい姉(´∀`)

@.最近更新さぼっててゴメポ...orz


それでゎ

(`・ω・)ノババィ☆
[PR]
# by cyaisan | 2005-08-29 00:08
20分での出来事
とりあえず



e0022574_20115181.gif
今日のメイポッポー

しゃべってたらぁたしの目の前に土手裏剣売りますって人が^^

1.3Mでいいですよ

安いんでしょうか^-^


e0022574_19363949.jpg
最終的に買うことに。もちろん1個だけですw(金ナス

e0022574_1937991.jpg

ふぉ・・・



(*`,_ゝ´)<フォォォォォォォ

ョロ

今度お金が増えたらまた買わしてもらいますよ^^土しゅり。

んーと

ちょぃ話かわりますが
今までPは全てちゅぃなから現金で買わしてもらってましたが・・・。

今日はじめてPチャジしました(*`,_ゝ´)フォォォ

ガチャポンやってみた

ぇー、SSとってないけど

呪われた攻撃の書(手袋)30%

呪われた攻撃の書(片手(だったかな?)斧)70%

あとー。。。
呪われた移動速度の書(靴)70%でしたorz 60%がほしかったな('`
覚えてるのはそんらぃ。
後↓
e0022574_2014484.jpg
くらいですかね。
移動速度書。二枚目も70%ですた('`運悪いのかいいんだか

とりあえず攻撃の書(手袋)は3M程度で売れると相場に書いてありました^-^ラッキッキ!


今日はネタないです。。orz
とゆーことで・・・


(`・ω・)ノババィ☆


★ォマヶ☆
e0022574_20193519.jpg
いやこれは、ちゅぃ姉に書売ってもらったとです。
[PR]
# by cyaisan | 2005-08-25 19:37
( ´゚д゚`)ボーッ
( ´゚д゚`)ヵヵヵ
( ´゚д゚`)ヶヶヶ

フォ━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━ゥ!!!!
コンニチワ~HGで~s(嘘

とりあえずまだINしてないぜ☆☆☆(托
なんとな~く作ってみた

どこかのパクってみましょ


"満月かりん"様の注文できあがりました。
ご自由におとりください。

e0022574_11373059.jpg

うそそそそそ
愛情たっぷり作りましたよ^^


今からINしてきま


ぅし!INしたのでちょっとだけネタができましたょ

とりあえず船船っと。

e0022574_181204.jpg
ルシルフルに会いました。



e0022574_18111867.jpg
なんヵみんなで集まり(?w)ましたww(船に乗ってた人
船は知らない人が色々声かけてきまs( ´゚д゚`)
真ん中のリプル顔1の女の子にツララを4個売ってもらたょーん☆
やっとショボイ金から抜け出した・・・。。。(ツララもショボイヨ
一応2.5M程度あるので土手裏剣は安いのを見つけたら買うつもりですw
誰か安く売って・・・( ´゚д゚`)(ナヌ

船の中

e0022574_1816159.jpg
e0022574_18165795.jpg



( ´゚д゚`)<ナヌ。


なんヵ知らんがまぁョロ('A`)
この子はルシの友達で、
いきなり
「かわいいww」といいながらキャーとウルウル連打してきて
「アリリw」といったら友録送ってきましたとさ^^^^^

e0022574_18183813.jpg
くえすと。
緑キノコのは早く集まったけど、ダークスタンプ(?)だったヵな。
そっちの化石はまだ集まってないとです!めんどくせ~。コレ何がもらえるんだったかなw

e0022574_18185344.jpg
「さくらと猫とビー玉」クくえ。
40レベからの書クエなのに、やるのを忘れてました( ´゚д゚`)

問題なんてカンニングしなくても分かったぜべいべ
さ~て何がもらえるかなっと

e0022574_1820443.jpg
きたあああああああああああ
ジャンプ靴書キタゎァ━━━(゚∀゚○=(○゚∀゚○)=○゚∀゚)━━━ッ!!
何%カナァ━━━(゚∀゚○=(○゚∀゚○)=○゚∀゚)━━━ッ!!
30%キタキタキタキタキタゎァ━━━(゚∀゚○=(○゚∀゚○)=○゚∀゚)━━━ッ!!


もぅ売りましたけど。(ナヌ
1.9Mかせいだフォ━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━ゥ!!!!
あ~。説明してもしなくてもどっちでもいいですが('` どーやって売ったのかを。

ちゅいなもこのクエやってなかったんで、チキンをおつかいしてあげたんで

その書を店で出してもらったんです(´・ω・`)bちゅい姉あり



※ちなみに ちゅいなもジャンプ靴と体力兜でした('`



でも もぅ一つのほうはクズですね(つω・`*)ゴシゴシ
運動帽に貼ったらなんの変化もなし。まぁ闇るよりかマシかな~。っと

そろそろ落ちですた('`
でゎ
(`・ω・)ノババィ☆

★ォマヶ☆

動け私のしもべ達よ!!!



e0022574_18255550.gif


e0022574_18285055.gif







動いたわ。








これゎ満月かりん 様こと ナオちゃんの

優秀な!!!!


作品でございます^-^
[PR]
# by cyaisan | 2005-08-25 11:51
二連続投稿フォ━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━ゥ!!!
ぇーと。

メイポできないので暇ですねっorz

~~~~お知らせ~~~~

エキサイトブログ集に

「メイポファイター」
人修羅 様 のブログを追加しました。

「魔人の部屋」
聖なる魔人 様 のブログを追加しました。

お二人ともリア友ならしく、二人でブログも作り始めたようですw
みなさんぜひ見に行ってくださいね♪


つヵ。やっぱりメンテ延長したじゃんかあああああああああああ

予想通り...( ´゚д゚`)
[PR]
# by cyaisan | 2005-08-24 13:30
フォ━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━ゥ!!!!
のまのまぃぇぃフォ━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━ゥ!!!!

コンチァ!(`・ω・)ノ

今日もバリバリ更新だ! Σd

一昨日?くらいと昨日のメイポッポー




^-^<ニコッ!


とりあえず一昨日、昨日?ぐらいのSSを載せてから今日のメイポに始まりましょうっと



e0022574_661911.jpg
ネタ作りに協力してもらいました

e0022574_664319.jpg
(*´m`)<...


e0022574_671998.jpg
 今日は非常に多いですね('` ^-^

最近SSとるの忘れまs
からSS少ないデース^-^

んでここからが
e0022574_682764.gif

ありがとうミーちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いきなりですが

「かりん工房」
とヵ言う人から内緒きて

かりん工房:「ひゅななもメイプルアイランド用のキャラ作りなよw」
とヵきたんですが...('`
それは満月かりんくんでした。ハイ名前的に根から分かってたけど

こーゆーこといわれると













e0022574_69137.jpg
 ^-^

←ぁたし 満月かりん →


^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

('A`)


しヵもかりん工房てネカマだたのかΣ(゚Д゚*)
前々から聞いてたけど、ほかにも色々な人がやってるみたいです。これ

んーと
ぁたし
かりんくん
鬼儒くん(儒鬼たそ)
姫零式s(かりんくんのリア姉サン)
クラバさそ
シークs
氣龍s

だとヵ。
ほかにもいたけど名前覚えてないや^^;すまそorz

グルクエも疲れてた時だから、暇つぶしにこれからやります^^


まずは作っただけなので、とりあえずメインでグルクエを。

e0022574_618533.jpg
なんだこれはあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

オクトパス エーンド ブタ ノ ゴイーシー 

めんどくさいことしますねww


70%だたので
グルクエで今日中にあげるかーれべる。

e0022574_62083.jpg
うまくとれなかたたた
一応これれべあぽした時のSSだったんですが・・・
まぁレベや経験地のトコ見れば分かりますねw
43レベで~す!フォ━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━ゥ!!!!

レベ上がったのでやる気なし

とゆーことで先ほどの暇人キャラに

チェン─────ヽ(*゚д゚)ノ──────ジ!!
帽子クエッ
e0022574_614216.jpg
ぅっゎ革帽子緑!レア品ゲーッツ(σ゚Д゚)σ
こいつ運いいのかな...ネタなのにorz
なのにメインは運が悪いという(ノД`*)<ぅぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおん

めんどくさい運動帽クエストも、新人用にイパィETCをためといてるらしいです^-^
一瞬で帽子がもらえるね!^-^

e0022574_616411.jpg
これ。 
見た目はよくわからないけど、かりんくんのお姉さん(姫零式s)とかさなっているんです!
まったく一緒の格好..('` orz
すごいね!^-^
しヵも初心者クエ色々ふえてたし。知らせろよ寝糞ん^^

e0022574_6172197.jpg
ふぉぅ

ちょっと遊びながら狩ったら
e0022574_622018.jpg

11れべ!

e0022574_6211669.jpg
 12レベ!

e0022574_13153270.jpg
13レベ!

この調子でいけば20レベルもいけるかもしれません Σd
でもきっつぃだろ~な~orz


でゎそろそろネタぎれ。

(`・ω・)ノババィ☆

★ォマヶ☆

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

8月24日 8:30~14:30にサーバーメンテナンスを実施します。
メンテナンス内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
  ・ペリオン帽(男性専用)
  ・レーシングキャップ(男性専用)
  ・インディアン帽(赤羽・青羽)(女性専用)

 [服(上)]
  ・すそだしシャツ(男性専用)
  ・フリンジキャミソール(女性専用)
  ・星柄シャツ(黄・紫)(男女共用)

 [服(下)]
  ・膝下スカート(女性専用)
  ・巻きスカート(女性専用)
  ・重ね着(女性専用)
  ・チェーンパンツ(男性専用)

 [服(全身)]
  ・アジアンワンピース(女性専用)
  ・レーシングウェア(男性専用)

 [靴]
  ・エナメル靴(赤・青)(男女共用)
  ・ピンクスニーカー(男女共用)
  ・ティンバーランド(男女共用)

 [指輪]
  ・風船の指輪(銀星・黄星)(男女共用)

2.新しいクエストを追加します。
 ・ユナのショッピングクイズ

3.パチンコ屋マップを追加します。
・ミニゲーム「パチンコ」を遊ぶことができます。
・カニングシティー、ショーワ町、ルディブリアムから移動できます。

4.ガシャポンの設定を変更します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。

('`<............
( ´゚д゚`)<どーせ また 延長するんじゃないのか 寝糞ん

(つд⊂)<どうせ パチンコとか いい物じゃないんじゃないのか 根糞ん

(つд⊂)<今日ぐらい延長しないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
[PR]
# by cyaisan | 2005-08-24 10:58
( ´゚д゚`)ポヵーン
ぃぇーぃ
グルクエのSSがたまりきってまs

グルクエのメイポッポー
適当にSS載せ。

順番・日付はバラバラでーぃす

説明もあるところとないところが。(*´,_ゝ`)

e0022574_22432056.jpg
投擲書かいとってもらいましたぁ~w

e0022574_22435821.jpg


e0022574_22441971.jpg



e0022574_22461276.jpg
E.tぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

e0022574_22464750.jpg
チケたんまり。

e0022574_22472078.jpg


e0022574_22475213.jpg
スチルぃぃb

e0022574_22481482.jpg
お別れのときわざわざ雪降らしてくれました。。

e0022574_2249565.jpg
女軍団フォ━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━ゥ!!!!(一番→の人はネカマb)

e0022574_22493894.jpg
チケたんまり2。

e0022574_22501280.jpg
やっとクリティカルMAXだぁw(現在41レベ('A`*))

とまぁこんくらぃですwww

そろそろお別れ゚。・(つд⊂)゚・。

(`・ω・)ノババィ☆

★ォマヶ☆

e0022574_22511661.jpg
倉庫キャラですb前のせたっヶ?w
キュートはともかく、顔1にしたのはF1.F4が見たかったから(何様

e0022574_22514197.jpg

何度見てもフォ━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━ゥ!!!!
[PR]
# by cyaisan | 2005-08-21 22:52
ぅっゎコレ可愛い

ちょ
ここいってみてください
まぢ可愛いノマノマィェィ

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/2558/

このブログにとんだら

「flash」って所押して

(「マイヤハッハー」
  ショボーンとジエンが踊るFLASHです。 )

って書いてる奴押したら

ャヴァィですょ
一気に萌えマス(*´д`*)b

         ハ__ハ
       (´・ω・`) {ノマノマィェィ
       │⊃⊂│
       │___│
(*゚∀゚*)   ∪  ∪  (*゚∀゚*)




とまぁこんな感じのが出てきます(*´д`*)
[PR]
# by cyaisan | 2005-08-19 14:55
更新する時間がねぇぇぇぇぇ
ど~~~~~~~m!ひゅなですっ!

とりあえずいくぜ
今日のメイポッポー
ゃっぱり最近グルクエにこもってますb
前々のグルクエー

e0022574_17341050.jpg
いい人ばっヵりでしたぁ♪
また今度お会いしたら出来ると嬉しいでし!!!!!1
人修羅くんは、この頃ブログ作ったばっかりらしぃですw更新がんがれ~

ネタがないので

e0022574_17371788.jpg



e0022574_17363912.jpg
DEXをどこで止めるのか分かりません!('A`

e0022574_1738216.jpg

e0022574_17381380.jpg
こんな程度です('`


そんでFボア狩ってたら

誰かきたああああああああああああYo

満月かりん様です('`
ょっぽど暇なんだねー^-^

e0022574_1739314.jpg
ハィミーちゃんがぃってるとーりです^^ネタ作り協力ありが㌧

狩りたるかったのでorz
ヘネシスにヽ( ゚ω゚)ノ

e0022574_17402452.jpg
ミニゲムゃりながらF3( ´゚д゚`)ガンバレばできます

e0022574_174195.jpg
F1かまされました

暇だったのでてきとーに加工(?)っぽい物を

e0022574_1741388.jpg
卍シルバー卍です ごめんなさい変な加工ってぽいのしてごめんなさい

e0022574_17424317.jpg
かりんくんをビフォー






e0022574_17431631.jpg
びふぉー..........


e0022574_1743304.jpg



あふたー^^


もぅなにも言わないでください。

e0022574_17435710.jpg
誰かに会いました(何様

途中で●●サソの人気を上げるために別キャラへ。

吉牛s(?)に顔8でF1かまされたので

かえしたら

e0022574_17452323.jpg
愛されました


かりんくんに

大親分いこう

とかいわれました

冗談だよね^^


e0022574_1746541.jpg
かしてもらっちった


e0022574_1746264.jpg
きちゃった

e0022574_17464298.jpg
きちゃった

e0022574_1747044.jpg




きちゃった(;´_ゝ`)


そろそろ終わり

(`・ω・)ノババィ☆



★ォマヶ☆
e0022574_17474636.jpg
('`

e0022574_17481318.jpg
これからコレ使っていいですか
[PR]
# by cyaisan | 2005-08-18 17:48
バトンだよー 
恋愛バトン
・初恋はいつでしたか?  
幼稚園のころ

・今まで付き合った人数を教えてください
iya
・今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?  
いますが何か(´∀`メ)
運動神経がいいところかなー。

・好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
好きな人といけるならどこでもよし
 
・好きな人と一緒に観たい映画は?
そのときに流行ってる映画かなー


・こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
運動しなくてガリベンで君ごめんなさい

・恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
しらねッ

・浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
浮気する人とは別れr(yr

・同棲ってしてみたいですか?
いやー・・・別にor2
 
・あなたが愛情を感じた行動は?
さあ・・・・特になしってことで

愛と恋の違いはなんだと思いますか?
愛は甘くて恋はショッペー(違

・一番長く続いた恋愛は?
幼稚園の頃の初恋かなっ

・付き合ってみたい芸能人は?
芸能人好きくない(´∀`)

・究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
ぇー、人から愛されることしかできなくなることかな?w


バトンをまわしたい5人
んー

ぺざ

シークタソ

ユニオンs

萌えルシ(ルシルフル賊

もぅほとんどINしてない唐松
はー。まわすのめんどさいね(´∀`メメメ)
───────────────────────────────────────
ゲームバトン

【Q1】今持っているゲームの本数
数えんの?めんどくしゃいー('`。
10本程度じゃないの?(何

【Q2】最近買ったゲームソフト
なんも買ってない

【3】ほしいゲームソフト
昔よくやった、リンク「時のオカリナ」(前は姉が友達に貸してもらってたんだょーん)

【4】よくする、又は思い入れがあるゲームソフト
よくする・・・?wない

【5】バトンを渡す人、5名程度
メンドイイイイイ
まぁ考えとく


・・・・

魔争たん

ひなこぉs

ぅーん・・・・

シフィアたそ(毎回すんませ!

聖なる魔人s

人修羅くん
まぁ色々^^;;

───────────────────────────────────────
TVバトン
・毎週見逃さないで見ている番組は?

・月 なし?w(時々ブラジャク

・火 伊藤家の食卓

・水 あいしーるど21

・木 なし。

・金 なし。

・土 とくに。。なし?w

・日 以下同文

・一番好きな番組は?
アイシールド21

・逆に苦手な番組は?
母が見ている韓国ドラマ

・密かに人気がある番組は?
シラネ('`

・バトンを回したい人5人

ぇー。もぅ回ってるかも知れないけど。一人一人見るのがめんどくさいです

てぃあちゃ ん
姫乃苺ちゃん
シフィアたそそそそ
かりんくn
ぱぴくえo ちゃん
こんくらぃか・・・・。

ほぃみなさんガンガレ(´∀`○)
見てない人もいると思うのでちゃんとコメしときまb

───────────────────────────────────────

調味料バトン

【Q1】次のメニューにかける調味料
・目玉焼き 塩かな
・納豆    納豆食わん
・冷奴    知らん
・餃子    ぎょーざのたれ(何
・カレーライス そんまま
・ナポリタン 何それ(ぇ
・ピザ    ェー、そんままぢゃん('A`)
・生キャベツ  ドレッシングorマョ
・トマト    そんままb
・サラダ    ドレシングorマヨだっつの
・カキフライ  カキフライ嫌い(マョかな
・メンチカツ   そーす
・コロッケ     そーす
・天ぷら     忘れた
・とんかつ   そーす
・ご飯(おかずの無い時)  そんままorふりかけ

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせ
ない
【Q3】それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせ
別に...orz
【Q4】バトンをまわしたい5名
 ェー五名?
てぃあちゃ ん
姫乃苺ちゃn
満月かりんくn
ちゅいな (ちゃん?
シフィア ちゃん

ハィ頑張ってねこの五人。
この事カキコしときますんで。
つヵ回すのかー('` これ。
[PR]
# by cyaisan | 2005-08-16 21:00 | 色々バトン
ぅぇぃ~♪
満月かりん様がまたまたなんか作ってくださってたので
のせまっ

e0022574_3514128.gif
ぅはwフリフリいっきぃ

e0022574_3543644.gif
パチパチいっきぃ


e0022574_3515754.gif
超パチパチいっきぃ

だそうですw
かりんくn忙しい中暇つぶしだろうけどありが㌧♪
またなんか注文するョ(何様
その時はお願いしまつ!(`・ω・´)b
[PR]
# by cyaisan | 2005-08-16 03:52