<   2006年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
お元気ですか?
皆様、お久しぶりです!
大分前々引退宣言しました、ひゅなな@ちゃぃーです。覚えてるかな?♪

今はもうめぃぽもやってなくて、毎日友達と楽しく学校に通ってますd(´∀`*)
ちょこちょことこのブログの方も見てたんだけど・・・、
レポート見たら少し、本当に少しなんだけど覗いてくれてる人がいてて・・・。
見て見ぬふりもできないし、と思って新投稿しましたあ。

皆様、めぃぽやりぁの方はどうでしょうかー?
空ちゃや萌えルシは時々コメントしてくれてて、なにやらほっとしたような嬉しいような
言葉では表せない感情・・・(?)になりました。
あっりがとーう!

今さらだけど、ブログ削除しとかなくてよかったなあ、と実感しました。
もう見てくれてる人はいるかどうかだけど、とりあえず今の状況だけ伝えておきたかったので!

では、また気が向いたら更新させて頂きますー☆彡
またねッ!ノ
[PR]
by cyaisan | 2006-10-20 20:47