<   2005年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧
ジャニたそ芸術家になるんだって!(嘘
ジャニさそが

絵を書いてくれました(´∀`*)


e0022574_1024014.jpg




ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ( ´゚Д゚`)

どうしてこんな絵が書けるんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


コツをおしえてくださaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaiiiiiiiiiiiiii

とりあえずアリンコ(´∀`*)



e0022574_20431099.jpg
 空惺サンが書いてくれましたw
ちょwwwうまぃ('`*)

こんなに可愛くないのに可愛く書いてくれてありがとうwww
[PR]
by cyaisan | 2005-08-30 10:03 | 絵(´∀`○)
お知らせだぽっ
~~~~~お知らせ~~~~~
リンク集に
ぽょょ 様とシーク様

「ぽょょとシークの日記」
を追加しました。
みんな見に行ってねー(´ワ`)
[PR]
by cyaisan | 2005-08-29 20:55
昔のSSがたくまってるぜー。。。
ひゃっほーぅ!
コンニチワッ!(゚ワ゚*)


題名どーり昔のSSからのっけまsorz


e0022574_1134422.jpg

ブッハ(゚ε゚*)

e0022574_1143121.jpg
初体験ソンズ。(ちょぃとつけさせてもらいますたw

e0022574_115492.jpg
て ぃ あ ち ゃ サンに(何!?)
「全身にモザイクかけてネタにしてください^^」って言われましたので^^;;

注文どーりやりましたよ(*´,_ゝ`)

e0022574_1163373.jpg
倉庫キャラと彼氏の初対面^^;;;;;;;;;;;;

e0022574_1165586.jpg
遊んでたらこんなこと言われました

e0022574_1171440.jpg

パンク顔2好きー(´∀`)

e0022574_1174778.jpg


↑↓前々に鬼儒 たそのレベ上げを手伝ってたときのドロポ。

e0022574_1182320.jpg


昔のSSはこんくらいですかね^^;

まぁ今日も、
バンバンいこか

e0022574_11145754.gif
ログインしたのが9:35・・・('A`)もーすぐメンテじゃん
それまで手下でも狩ることにしますた

途中で

e0022574_1192131.jpg
こんな人がきたり(墓なのはスルーで

e0022574_11101381.jpg
こんな人もきたり(これはメインですね
↑はネカマsです

さあココはよく出ると言われるドロップのほうは!?

e0022574_1110401.jpg

e0022574_1111910.jpg

この二つは自分で出したものでしたんですが・・・・

ナオちゃんが
急に
ドロップに見せかけて
物を落としだしました!
e0022574_11112940.jpg

e0022574_1111409.jpg
ふぉ・・・('A`*)アリンコ(@1個何か忘れました

こんくらいですかね^-^;そりゃぁ1時間しヵまだやってませんのでww
イベントがあるみたいですが!頑張って入りたいですねぇ~(´∀`○)
でゎ今んとこは一時中止。
メンテが終わって、落ちた後にまた更新します(´∀`)
@.なんとなく題名変えてみました(´∀`




~~~イベント後~~~
ひゃっほーい!またしても
e0022574_20374198.gif

突然ですが・・・




カメラに向かって

ネクソンに言う!!!


(´∀`○)<ハイハーィ、今回も始まりました、カメラに向かってネクソンにいう!略してカメネク!

(´∀`○)<今日は誰がどんな事を言ってくれるのでしょうか~。まずはゲストの紹介!

ヽ( ゚ω゚)ノ<どーも、ゲストのひゅななです。

(´∀`○)<ではさっそくやってもらいましょう、今回、ゲスト ひゅなな の カメネク!

ヽ( ゚ω゚)ノ<前までイベントの初めって、宝探しでしたよね。
ヽ( ゚ω゚)ノ<なのに・・・どうして・・・、







ヽ( ゚ω゚)ノ<<<<<<<宝探し2連発何ですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



とまぁこんなことで、(説明長ッ
イベントに入ったキャラをお伝えしましょう

1回目→→→ひゅなな   「頂点を目指して」 失敗
2回目→→→ちゃぃー   「頂点を目指して」 失敗
3回目→→→oちゃぃーo 「ココナッツシーズン」 入れなす
4回目→→→oちゃぃーo 「ココナッツシーズン」入れなす

どうしてココナッツシーズンはいれなかったのでしょう。
e0022574_20383733.jpg
こいつは歩きでショーワからきたのだ(´∀`)<の ろ っ て や る ~

まぁメンドクサイ糞イベントのことは ∩( ´∀`)∩オイ(っ´∀`)っ))トイテ


e0022574_20464498.jpg
ぽょょ sが闇クリ募集してたので、売ることに。
高く(?)買ってくれましたょーん
7個→80万
たぶん高い^;ょね
3次したらしいです
オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

e0022574_2047124.jpg
ふぉ・・・・

なーーぜーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(死(殴(蹴

まぁ∩( ´∀`)∩オイ(っ´∀`)っ))トイテ

今日はイベントで全然狩りできなかったすorz

ひゅななレベル 4425%くらい
かな。これから↑やっていこうかな~(´∀`

それでわみなさん

(`・ω・)ノババィ☆

★ォマヶ☆
e0022574_20492288.jpg

Xx由太郎xX「イベントって糞だね」

oちゃぃーo「うん^w^w^w^w^w^w^w^w^w^」

ごめん、嘘、たろちゃん、ごめん

e0022574_20501773.jpg
最後で最後のイベ、ココナッツシーズンのときに、親分召還きてしまった。
ちゅいな@ココにいたミナサンドンマイ(´Д`)
[PR]
by cyaisan | 2005-08-29 11:13
ひゃっほーう
ちゅい姉様 にスキン・・・(?)だったっけかぁ?
↑↑↑↑の奴マタマタ作ってもらったよーん(*´艸`)ムププ

キャラが変わって。
名前もそりゃ ひゅなな に変わってもたから!
ブログ名がちゃぃだとおかしいかと思いまして(´∀`)
またいつヵちゅい姉が暇に時に変えてもらうぜっ☆↑↑ふぉーう!

たよりになるなぁ ちゅい姉(´∀`)

@.最近更新さぼっててゴメポ...orz


それでゎ

(`・ω・)ノババィ☆
[PR]
by cyaisan | 2005-08-29 00:08
20分での出来事
とりあえず



e0022574_20115181.gif
今日のメイポッポー

しゃべってたらぁたしの目の前に土手裏剣売りますって人が^^

1.3Mでいいですよ

安いんでしょうか^-^


e0022574_19363949.jpg
最終的に買うことに。もちろん1個だけですw(金ナス

e0022574_1937991.jpg

ふぉ・・・



(*`,_ゝ´)<フォォォォォォォ

ョロ

今度お金が増えたらまた買わしてもらいますよ^^土しゅり。

んーと

ちょぃ話かわりますが
今までPは全てちゅぃなから現金で買わしてもらってましたが・・・。

今日はじめてPチャジしました(*`,_ゝ´)フォォォ

ガチャポンやってみた

ぇー、SSとってないけど

呪われた攻撃の書(手袋)30%

呪われた攻撃の書(片手(だったかな?)斧)70%

あとー。。。
呪われた移動速度の書(靴)70%でしたorz 60%がほしかったな('`
覚えてるのはそんらぃ。
後↓
e0022574_2014484.jpg
くらいですかね。
移動速度書。二枚目も70%ですた('`運悪いのかいいんだか

とりあえず攻撃の書(手袋)は3M程度で売れると相場に書いてありました^-^ラッキッキ!


今日はネタないです。。orz
とゆーことで・・・


(`・ω・)ノババィ☆


★ォマヶ☆
e0022574_20193519.jpg
いやこれは、ちゅぃ姉に書売ってもらったとです。
[PR]
by cyaisan | 2005-08-25 19:37
( ´゚д゚`)ボーッ
( ´゚д゚`)ヵヵヵ
( ´゚д゚`)ヶヶヶ

フォ━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━ゥ!!!!
コンニチワ~HGで~s(嘘

とりあえずまだINしてないぜ☆☆☆(托
なんとな~く作ってみた

どこかのパクってみましょ


"満月かりん"様の注文できあがりました。
ご自由におとりください。

e0022574_11373059.jpg

うそそそそそ
愛情たっぷり作りましたよ^^


今からINしてきま


ぅし!INしたのでちょっとだけネタができましたょ

とりあえず船船っと。

e0022574_181204.jpg
ルシルフルに会いました。



e0022574_18111867.jpg
なんヵみんなで集まり(?w)ましたww(船に乗ってた人
船は知らない人が色々声かけてきまs( ´゚д゚`)
真ん中のリプル顔1の女の子にツララを4個売ってもらたょーん☆
やっとショボイ金から抜け出した・・・。。。(ツララもショボイヨ
一応2.5M程度あるので土手裏剣は安いのを見つけたら買うつもりですw
誰か安く売って・・・( ´゚д゚`)(ナヌ

船の中

e0022574_1816159.jpg
e0022574_18165795.jpg



( ´゚д゚`)<ナヌ。


なんヵ知らんがまぁョロ('A`)
この子はルシの友達で、
いきなり
「かわいいww」といいながらキャーとウルウル連打してきて
「アリリw」といったら友録送ってきましたとさ^^^^^

e0022574_18183813.jpg
くえすと。
緑キノコのは早く集まったけど、ダークスタンプ(?)だったヵな。
そっちの化石はまだ集まってないとです!めんどくせ~。コレ何がもらえるんだったかなw

e0022574_18185344.jpg
「さくらと猫とビー玉」クくえ。
40レベからの書クエなのに、やるのを忘れてました( ´゚д゚`)

問題なんてカンニングしなくても分かったぜべいべ
さ~て何がもらえるかなっと

e0022574_1820443.jpg
きたあああああああああああ
ジャンプ靴書キタゎァ━━━(゚∀゚○=(○゚∀゚○)=○゚∀゚)━━━ッ!!
何%カナァ━━━(゚∀゚○=(○゚∀゚○)=○゚∀゚)━━━ッ!!
30%キタキタキタキタキタゎァ━━━(゚∀゚○=(○゚∀゚○)=○゚∀゚)━━━ッ!!


もぅ売りましたけど。(ナヌ
1.9Mかせいだフォ━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━ゥ!!!!
あ~。説明してもしなくてもどっちでもいいですが('` どーやって売ったのかを。

ちゅいなもこのクエやってなかったんで、チキンをおつかいしてあげたんで

その書を店で出してもらったんです(´・ω・`)bちゅい姉あり



※ちなみに ちゅいなもジャンプ靴と体力兜でした('`



でも もぅ一つのほうはクズですね(つω・`*)ゴシゴシ
運動帽に貼ったらなんの変化もなし。まぁ闇るよりかマシかな~。っと

そろそろ落ちですた('`
でゎ
(`・ω・)ノババィ☆

★ォマヶ☆

動け私のしもべ達よ!!!



e0022574_18255550.gif


e0022574_18285055.gif







動いたわ。








これゎ満月かりん 様こと ナオちゃんの

優秀な!!!!


作品でございます^-^
[PR]
by cyaisan | 2005-08-25 11:51
二連続投稿フォ━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━ゥ!!!
ぇーと。

メイポできないので暇ですねっorz

~~~~お知らせ~~~~

エキサイトブログ集に

「メイポファイター」
人修羅 様 のブログを追加しました。

「魔人の部屋」
聖なる魔人 様 のブログを追加しました。

お二人ともリア友ならしく、二人でブログも作り始めたようですw
みなさんぜひ見に行ってくださいね♪


つヵ。やっぱりメンテ延長したじゃんかあああああああああああ

予想通り...( ´゚д゚`)
[PR]
by cyaisan | 2005-08-24 13:30
フォ━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━ゥ!!!!
のまのまぃぇぃフォ━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━ゥ!!!!

コンチァ!(`・ω・)ノ

今日もバリバリ更新だ! Σd

一昨日?くらいと昨日のメイポッポー




^-^<ニコッ!


とりあえず一昨日、昨日?ぐらいのSSを載せてから今日のメイポに始まりましょうっと



e0022574_661911.jpg
ネタ作りに協力してもらいました

e0022574_664319.jpg
(*´m`)<...


e0022574_671998.jpg
 今日は非常に多いですね('` ^-^

最近SSとるの忘れまs
からSS少ないデース^-^

んでここからが
e0022574_682764.gif

ありがとうミーちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いきなりですが

「かりん工房」
とヵ言う人から内緒きて

かりん工房:「ひゅななもメイプルアイランド用のキャラ作りなよw」
とヵきたんですが...('`
それは満月かりんくんでした。ハイ名前的に根から分かってたけど

こーゆーこといわれると













e0022574_69137.jpg
 ^-^

←ぁたし 満月かりん →


^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

('A`)


しヵもかりん工房てネカマだたのかΣ(゚Д゚*)
前々から聞いてたけど、ほかにも色々な人がやってるみたいです。これ

んーと
ぁたし
かりんくん
鬼儒くん(儒鬼たそ)
姫零式s(かりんくんのリア姉サン)
クラバさそ
シークs
氣龍s

だとヵ。
ほかにもいたけど名前覚えてないや^^;すまそorz

グルクエも疲れてた時だから、暇つぶしにこれからやります^^


まずは作っただけなので、とりあえずメインでグルクエを。

e0022574_618533.jpg
なんだこれはあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

オクトパス エーンド ブタ ノ ゴイーシー 

めんどくさいことしますねww


70%だたので
グルクエで今日中にあげるかーれべる。

e0022574_62083.jpg
うまくとれなかたたた
一応これれべあぽした時のSSだったんですが・・・
まぁレベや経験地のトコ見れば分かりますねw
43レベで~す!フォ━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━ゥ!!!!

レベ上がったのでやる気なし

とゆーことで先ほどの暇人キャラに

チェン─────ヽ(*゚д゚)ノ──────ジ!!
帽子クエッ
e0022574_614216.jpg
ぅっゎ革帽子緑!レア品ゲーッツ(σ゚Д゚)σ
こいつ運いいのかな...ネタなのにorz
なのにメインは運が悪いという(ノД`*)<ぅぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおん

めんどくさい運動帽クエストも、新人用にイパィETCをためといてるらしいです^-^
一瞬で帽子がもらえるね!^-^

e0022574_616411.jpg
これ。 
見た目はよくわからないけど、かりんくんのお姉さん(姫零式s)とかさなっているんです!
まったく一緒の格好..('` orz
すごいね!^-^
しヵも初心者クエ色々ふえてたし。知らせろよ寝糞ん^^

e0022574_6172197.jpg
ふぉぅ

ちょっと遊びながら狩ったら
e0022574_622018.jpg

11れべ!

e0022574_6211669.jpg
 12レベ!

e0022574_13153270.jpg
13レベ!

この調子でいけば20レベルもいけるかもしれません Σd
でもきっつぃだろ~な~orz


でゎそろそろネタぎれ。

(`・ω・)ノババィ☆

★ォマヶ☆

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

8月24日 8:30~14:30にサーバーメンテナンスを実施します。
メンテナンス内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
  ・ペリオン帽(男性専用)
  ・レーシングキャップ(男性専用)
  ・インディアン帽(赤羽・青羽)(女性専用)

 [服(上)]
  ・すそだしシャツ(男性専用)
  ・フリンジキャミソール(女性専用)
  ・星柄シャツ(黄・紫)(男女共用)

 [服(下)]
  ・膝下スカート(女性専用)
  ・巻きスカート(女性専用)
  ・重ね着(女性専用)
  ・チェーンパンツ(男性専用)

 [服(全身)]
  ・アジアンワンピース(女性専用)
  ・レーシングウェア(男性専用)

 [靴]
  ・エナメル靴(赤・青)(男女共用)
  ・ピンクスニーカー(男女共用)
  ・ティンバーランド(男女共用)

 [指輪]
  ・風船の指輪(銀星・黄星)(男女共用)

2.新しいクエストを追加します。
 ・ユナのショッピングクイズ

3.パチンコ屋マップを追加します。
・ミニゲーム「パチンコ」を遊ぶことができます。
・カニングシティー、ショーワ町、ルディブリアムから移動できます。

4.ガシャポンの設定を変更します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。

('`<............
( ´゚д゚`)<どーせ また 延長するんじゃないのか 寝糞ん

(つд⊂)<どうせ パチンコとか いい物じゃないんじゃないのか 根糞ん

(つд⊂)<今日ぐらい延長しないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
[PR]
by cyaisan | 2005-08-24 10:58
( ´゚д゚`)ポヵーン
ぃぇーぃ
グルクエのSSがたまりきってまs

グルクエのメイポッポー
適当にSS載せ。

順番・日付はバラバラでーぃす

説明もあるところとないところが。(*´,_ゝ`)

e0022574_22432056.jpg
投擲書かいとってもらいましたぁ~w

e0022574_22435821.jpg


e0022574_22441971.jpg



e0022574_22461276.jpg
E.tぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

e0022574_22464750.jpg
チケたんまり。

e0022574_22472078.jpg


e0022574_22475213.jpg
スチルぃぃb

e0022574_22481482.jpg
お別れのときわざわざ雪降らしてくれました。。

e0022574_2249565.jpg
女軍団フォ━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━ゥ!!!!(一番→の人はネカマb)

e0022574_22493894.jpg
チケたんまり2。

e0022574_22501280.jpg
やっとクリティカルMAXだぁw(現在41レベ('A`*))

とまぁこんくらぃですwww

そろそろお別れ゚。・(つд⊂)゚・。

(`・ω・)ノババィ☆

★ォマヶ☆

e0022574_22511661.jpg
倉庫キャラですb前のせたっヶ?w
キュートはともかく、顔1にしたのはF1.F4が見たかったから(何様

e0022574_22514197.jpg

何度見てもフォ━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━ゥ!!!!
[PR]
by cyaisan | 2005-08-21 22:52
ぅっゎコレ可愛い

ちょ
ここいってみてください
まぢ可愛いノマノマィェィ

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/2558/

このブログにとんだら

「flash」って所押して

(「マイヤハッハー」
  ショボーンとジエンが踊るFLASHです。 )

って書いてる奴押したら

ャヴァィですょ
一気に萌えマス(*´д`*)b

         ハ__ハ
       (´・ω・`) {ノマノマィェィ
       │⊃⊂│
       │___│
(*゚∀゚*)   ∪  ∪  (*゚∀゚*)




とまぁこんな感じのが出てきます(*´д`*)
[PR]
by cyaisan | 2005-08-19 14:55