<   2005年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ほんとすんません
・・・・;
メインキャラ変えます!
理由、知ってる人は知ってると思いますが説明しときますねorz

実は、父とおんなじIDだったんです。(父ゎもみじでしたけどね
それで好きな時間にできなくて、いっつも困ってたんですぉ(^-^;)

それと、氷魔、火力はあるんですが、狩る物が大体火ドレ。
ぁたしの場合はノーサクだったので、ノーサクでも上がるのが速い、投げがいいと思いました

友録していた人、新メインでまた友としてやってくれてありがとうw


んで作ったのがこのキャラ

e0022574_745072.jpg
ひゅなな ですぅ(´∀`)これからョロリ

呼び方は、なんでもいいです。「ひゅな」が一番好きですヶど(*´д`*)
まーとりあえず、レベルが低いと意味ないと思ったので

e0022574_755916.jpg
ひゅな 狩りモウド!!!

いきなりですが今日の日記いきま
今日のメイポッポー


とりあえずレベ上げのためにオクトパス狩りー♪

んーでe0022574_10123993.jpg

18レベル!!

e0022574_10133724.jpg
んでこれしかSSないけど
19レベル!!
ンマー@2でグルクエっすw
狩場1で遊んでると・・・

e0022574_10142722.jpg
キノコんとこにスライムちゃんきたこれ!!!!!1
まぁまぁ珍しいかもしんないです('`

なんか暇人sとジゴsと遊んでたんですが・・・

e0022574_10151761.jpg
いきなり逝きだした^-^

まぁ遊びだそうですが^-;;;:;;;;;

今日はこんくらいw

(`・ω・)ノババィ☆

これからどんだけレベルが上がるか楽しみです^w^
応援してくれたら嬉しいですなァ♪


★ォマヶ☆


e0022574_1016050.jpg
実は2回目もありましt・・・・
[PR]
by cyaisan | 2005-07-31 07:08
(つд⊂)ゴシゴシ  チラッ(*゚д⊂) (つд⊂)ゴシゴシ
ゥホー久しぶりのSSだなぁ('`

今日のメイポッポー

e0022574_18295944.jpg
入ったらいきなりこれですた。前のちゅぃなとの奴ー
でももう一つ新しいフレリン買ったからいいんだけどね('`

んーでヘネシスのタク前にいきますたっ
その道に・・・
e0022574_18305482.jpg
誰がやったんだろ

e0022574_18311347.jpg
うぇ

e0022574_18313192.jpg
次はキノコか('`

e0022574_18315726.jpg
最後に弓矢!?変だな('A`)最後は緑だろ

e0022574_18324475.jpg
んでデソデソでよわっちぃ雷で遊びましたァ

んで飽きたのでヽ(;゚д゚)ノ
火ドレ レッツGO!

ゃっぱあきますね('A`*)
e0022574_18343248.jpg
しるばぁ が変な事言ってましたww
レギュラーの替え歌(!?)らしいですww
んで20分くらぃたつと

e0022574_183533.jpg
またかぉ!!!
しヵも今度は余計に意味不明な・・・・('`

e0022574_18354317.jpg
なんヵ、しるばぁが格好変えたらしいのでチャットで見せてもらたァ
ヶど
本人でも安い奴選んだからみんながキモイって言うょぉぉぉぉぉ
とさ^^
いいぢゃん似合ってるよヽ( ゚ω゚)ノ
★ォマヶ☆
e0022574_18391169.jpg
やっと400DA

e0022574_18392596.jpg
拡大(しなくてもいいけど

e0022574_18393866.jpg
ラッキーセブン!!!!ナイスタイミング('`
ちなみにこれゎ チロルさんのウサギでぃす

(`・ω・)ノババーィ☆
[PR]
by cyaisan | 2005-07-28 18:41
ぅぇぇぇぇぃ
ゥホッ

ゃっと日本帰国!!たっらいも~ぅ♪ヽ( ゚ω゚)ノ

ルンルン気分ですヽ( ゚ω゚)ノ
帰ってきたばっかなので疲れた~w
まァ今は夏休みですしィ!メイポドシドシはいるぜベイベー
[PR]
by cyaisan | 2005-07-27 13:12
ぅぇっく
んと、20日からハワイいくので、
メイポとこのブログを一時停止ーヽ( ゚ω゚)ノ

26日まででぃす☆
でーゎ
(`・ω・)ノババーィ
[PR]
by cyaisan | 2005-07-19 18:06
ムェェェ
ムヘwこんちぁぁぁぁっ!

早速いっちゃぃましょぅヵ☆

今日のメイポッポー
ヘネシスにいくと~・・・

e0022574_2134169.jpg
いきなり御辞儀かまされました(ぇ

んで、ベンチでいっきぃとべらべらしゃべってると・・・・


e0022574_2135127.jpg

一騎の友達が来て、その後masayサンが話しかけてきたので何やらと聞いてると・・・

masay:「卍炎盗賊卍に詐欺られた;;」


ぇ・・・・

その前に合った出来事
卍炎盗賊卍:「エリニアの帰還書くれww」


術士一騎:「あぃあぃ」
ちゃぃー:「どぞどぞ♪」

んで逝っちゃいました・・・・

ぁたしら詐欺師に協力しちまったのか・・・?;;
んで、そのままほっとヶなかったんで、
いっきぃゎ拡声器で叫んで、
ぁたしゎ、本人の所に直接聞きにいきました;;

masayサンが、もしかしたら詐欺ったのは弟かも・・・と。

んで聞いてみると

ちゃぃー「詐欺師って聞いたけど・・・ほんと?」

炎盗賊「は?違うしwwwwwwwwwww」

ちゃぃー「じゃぁ炎盗賊サン弟いる?」

炎盗賊「いるよ」

ちゃぃー「変わってくれてもらっても良い?」

炎盗賊「・・・」

炎盗賊「もう寝た」

んでその後船に乗られました
orz
んでmasayサンに話すと

「絶対嘘だぁぁぁ・・・・」

と。
まぁ・・・・今度サーチしていたら追いかけますbといってました;;

どまひ(゚д゚;;)

んで話し変わります(ぇ

またもやヘネでだべってるとー

e0022574_21443393.jpg
来ちゃった!!!!!!

萌猫(クラバたn ョロシクゥ♪ヽ( ゚ω゚)ノ

んで、ペットが・・・・

なっちゃぃました10レベ!!!1ヽ( ゚ω゚)ノ
二日で10レベか・・・まぁまぁ頑張ったね、自分。

ここらへんで終わり。
(`・ω・)ノババィ☆



★ォマヶ☆
e0022574_21461070.jpg
殺ってみた



e0022574_21465981.jpg
殺っちゃった

気にするな遊んでみただけ(殴(蹴(ボコッ


@、友達紹介に ゆずぽno 様を追加しました

今度萌猫も撮っとかなくてゎ( ;;;´゚д゚`)
[PR]
by cyaisan | 2005-07-16 21:50
ふぉっくぁ
SSィパィ撮ってたつもりが、違うキー押してたんで
今日ゎ日記がかけませぬぅぅぅぅ( ´゚д゚`)ヌォォォォ
[PR]
by cyaisan | 2005-07-15 21:43
ぅぉぉぉ結構SSとった・・・?
こんちぁー
今日のメイポッポー


今日は入ってからすぐPショプに。

e0022574_20212877.jpg
↑本当にごめんなさい

e0022574_20214987.jpg
今してみたい格好

e0022574_2022813.jpg
↑の続きのサブ。

ぁー・・・・そいえばoちゃぃーo育てたなぁ

30レベで、もぅすぐレベアプしちゃぃそぅだったんで・・・

e0022574_20225845.jpg


e0022574_20231050.jpg


e0022574_20232650.jpg

結構レア物

んで・・・・

e0022574_2024387.jpg
ぅ・・・・ぅすい;ぅすぃぃぃ!!!(
とまぁ31になったとさ。

んで飯放置♪今日ゎカレーだぁ
e0022574_20253072.jpg
人気度下げられてました・・・・ズ-ン
別にぃぃヶど(ぇぇ

んでそんまま船乗り込みっ  

ズザァー(つ;゚Д゚)つ( 船 )セーフッ

んで入った瞬間。。。。。

e0022574_20285563.jpg


e0022574_2029883.jpg
ぅぉぉぉw二人ともありが㌧♪

んで・・・・e0022574_202948100.jpg
勝手にリンクされちゃぃました('`)
ペザートーsも言ってたけどSSとってないや(ぁぁ

(ちゃぃー){てぃあちゃsありが㌧w
と返信
帰ってきた言葉ゎ・・・・

e0022574_20305498.jpg
ぅぉぉ!!??ナンパだったの?!

んでボーッとしてると

e0022574_20312249.jpg

なんかきちゃった


まぁ○しましたヶどね(*´д`*)ヨロピコ


☆ォマヶ★

e0022574_2032313.jpg
なんですかこの人達ゎ('`)

ちなみに←疾風乱舞   ペザート→です'`
[PR]
by cyaisan | 2005-07-14 20:35
(*´д`){ハァハァ}(´д`*)
ィョ―(´∀`)人(´∀`)―ぅ!
ネタってその時撮らないと瞬間的になくなってしまぅもんだねぇolrz

今日ゎどんな事があったかなぁw
ぁー、そぅいえば一昨日、フリルパヂャマが切れたから服変えたんだったなぁw
一応見せます(ぁ
e0022574_17462785.jpg

実際にサョキ手袋とウルウルゎ持ってませn
赤パヂャマですね。そーいえばなんでパヂャマばっヵなんだろ('`)


今日のメイポッポー
↑気にせずにb

e0022574_174241.jpg

うぇぇぇぃ♪レベルアップップw
目ーつぶってるのは気にしないで たまたまだから(ノД`)

やっとe0022574_17423817.jpg
ですわぁorz

そいえば@1でソンズだなぁ、でも金なぃし、紫桜がお見事な強化で作ってくれた
黄金錫杖があるし、買わないことにしましたw


レベル上がって暇だったので、おやびそで死ににいこうかと('`)

するとぉ・・・・

e0022574_17593565.jpg

出たーッ! 煉獄の超鬼夜叉!!



今日も逝け逝け言われたので・・・・

e0022574_1750454.jpg

e0022574_16513786.jpg

e0022574_16515033.jpg
(後ろで微妙にオヤビソパンチ!
e0022574_1652589.jpg

e0022574_16521727.jpg
キタコレ
ちなみに↓の2個ゎ宗司郎の前で死にました('`)

・・・・・

元々0.01%だったヵらこそ このネタを作っただヶ(アハ

やっぱ墓るって気持ちがいいです(ぇ

今日ゎこんくらぃかなぁw
んぢゃぁ

(`・ω・)ノババィ
[PR]
by cyaisan | 2005-07-13 17:59
ともらち紹介♪
んと、まだ作ったばっヵりですが友達紹介を作りたいと思います('`)ノ

んぢゃ早速はじめちゃいましょう(・ω・)

e0022574_1656411.jpgちゅぃな
σ(´∀`мё)のリアル姉貴、ちゃぃーッて名前を考えてくれたお方。
リアで喧嘩してる時はものすごく仲が悪いですが、時々一緒にルディにクエストをやりにいったり、一緒に狩ったり。
このブログでも分からないことがあったらちゅぃな姉に教えてもらってますw
(*´д`*)ノヽァノヽァ
         これからもヨロピコッ


e0022574_21532493.jpg術士一騎
ゥホホホσ(´∀`мё)の彼氏たま(殴(蹴(ボコッ
最近110レベ・・・・・?になったらしぃですw
この廃メーッ}(*´∀`)ノ ☆ (*'A`) ボコッ




e0022574_15531820.jpgXx由太郎xX
いっつも意味不明な事言ってくる人です('`)
サクチケなしで狩っているぁたしと合わせて、Pゎあるのにサクチケを買わず、
競争で、どっちがレベル高いかみたいに競ってますb


e0022574_1731576.jpg 吉岡魔争
顔6→顔10→顔6→顔10ッて何回も同じのに戻しているアホまァそれゎおいといて。なんヵ花梨 1のロリコンを目指しているらしい人です
今ゎ60レベだったヵな。最近狩り頑張っていて、自分でも[僕廃]って言うほど
よくINしてます('A`)


e0022574_1557576.jpgo鬼爆o
最近よく遊んでるINしてますネ。
新グルクエで知り合ったおともらちヽ( ゚ω゚)ノ
アサシンですたヵなwレベ上げがむばーぁ


e0022574_1559894.jpg 疾風乱魔
プリンコの疾風くn。
友チャで言ってたから、たしヵでゎなぃヶど、火ブルを狩ってるらしぃでェす
ショォワの火ブルゎ中々空いてなさそう;;




e0022574_1642581.jpgデスマージュ
キタコレ キタコレ おぢたn!
この人ゎ('A`)ヴァーの使い手です(ぁ
('A`******){今裸なのゎINしてなくてアバタが切れちゃっただヶです!!
本来のおぢたnゎもっとセンスいいよb(イマモイイケド(アハ




e0022574_1681576.jpg煉獄の夜叉
いっつも親分ウマウマ言いながら おやびそ狩ってぃる廃人です夜叉くn。
もぅすぐ100レベだったっヶ。今90・・・・何レベヵw
ガンガレーェ!!



e0022574_1694552.jpg晴好雨奇
ヘネシスでダベってると、いきなり話しかけられて、最終的に友録申し込まれましたw
それ以来 [ちゃぃ~お姉さま]って呼んできます('`)
ちゃぃーでいぃお ッて言ってるんだが イヤ!って言われまして・・・・・w


e0022574_16563044.jpgol紫桜蒼輝lo
この人は、元 ヴェルフレア。60なんぼでコッチのキャラに変わったんですが、
この人サクチケあり+廃で一気に抜かされてしまぃますた('`)
もぅσ(´∀`мё)はチミに追いつけることはありません(ぁ
レベ上げがんばれェ~(^-^;)



e0022574_16582067.jpg影魔琉
レベ上げで何を狩ればいいかワカラズ、グルクエやれば?と言うと、それヵらルディでずっとグルクエ
やってますw
早くσ(´∀`мё)に追いつけ!!!!!!!!!!!!111



e0022574_1702540.jpgたぃがぁ
サクチケありで、[ちゃぃーなんてすぐ抜かしてやるぅ!]って言われて
そんな簡単に抜かされないもぬ♪とヵッて思ってたけど・・・・・ 追いつかれました('`
サッサと三次しちまぇよゴルァ('A`****)


e0022574_17312757.jpg関ジャニ八
んと、サクチケなしで狩り頑張ってい同類。
ジャニさそゎもぅ60・・・ナンボですヶどねw三次ガンガレー
ぁたしもサクチケなしで三次ィヶルょーに頑張ってみまw




e0022574_1733934.jpgX堕天使の翼X
ホラ出た超オバカ
んと、ほんとに狩り嫌いなんですこの人
INしてサーチしてみるとホボいっつもヘネシス('`)
時々ぁ狩りがんがれやw



e0022574_1735583.jpg超むすこ
噂で引退したと聞いて、まぁそんなハズなかろぅ、悪魔で噂、消さないぞォッと思ってたんですが
1ヶ月半ほどINせず、これゎほんとに引退したのヵモ・・・と思い友録からはずしてしまった・・・・
まァ、ナイショして理由を言ったら許してくれましたが('`)
本当にごめんなさいね;;
結局仮引退だったのかな・・・??


e0022574_18373495.jpgoo鬼儒oo
ぇー、この人は元「wチロルw」たそですw
なんヵ、何回もパス抜きされて、今はこのキャラだそーです;
顔も髪型もランダモできる勇気、すごいぞっ(あ
レベ上げ頑張ってね~w



e0022574_2153645.jpgペザート
普通の船で知り合った人です(ォ
チロたnの友達って話題で会話が進み、最後に友緑・・・w
ものすごくいい人ですょぉ~☆



e0022574_16195576.jpg唐松
まぁ ぃぃ奴なんですが、載せろ載せろとうるさいので載せました('A`*
@、もうひとォつ!クレクレすんのと、紫桜に粘って強化武器とヵもらうのゃめとヶ('A`)
ちゃぃー の方のレベにドンドン近づいてきてるぅぅΣ(゚Д゚;;)
今度はコッチの投げキャラで抜かしてゃるょっ(゚ε゚*)

なんかブログ作ったみたいだね。更新サボらずに毎日頑張れッ


e0022574_185743.jpgシャイニール
とってもおもしろい方ですw船乗ってたらいきなり友録申し込まれましたぁ~
可愛いですょwかた網?だっけそれから→ロズマリになってたw
これからもょろしくんー

まァ、今はこんくらぃですが;中々INする時間が合わない人がいますてねェw
ぁたしが気づかずに誰かを撮り忘れてたら、また友チャでも内緒でもなんでもいいので
言ってくだチャーィw

(`・ω・)ノババィ
[PR]
by cyaisan | 2005-07-13 16:21 | 友達紹介
変更しますたぁ
[エキサイトブログ]に

デスマージュ様 (おぢたn のブログ [我輩は気ままである]を追加しましたw

なんヵもぅ少しで止めちゃうみたいだけど、ブログやめなぃでねぇおぢたん~!!('`)
[PR]
by cyaisan | 2005-07-12 18:38