(つд⊂)(つд⊂)(つд⊂)(つд⊂)(つд⊂)(つд⊂)(つд⊂)(つд⊂)(つд⊂)(つд⊂)(つд⊂)(つд⊂)
んと
いきなりですが、 ちゅいな が引退することになったらしいです;。

理由は大体、受験間近だからだそうです。

少し言いたいことがあるので書かせてもらいます。


ちゅいな へ(つд⊂)

メイポの中ではライバル的存在(?)のようなちゅいな。
いきなり引退と聞いたのでまぢででビックリしました。
リアでゎ受験間近で、メイポ、メールすら禁止されてたね;
メイポ内でいきなり ぁたしの大切だった存在がなくなると思うと、信じられません。
高校受かったら戻ってきてほしいなぁーなーんて思ってたりしますorz
初めて「引退するわ」って聞いた時は、絶対に冗談だと思ってました。
でも、数日間見てたけど、全然メイポしてなくて、本気で言っていたことを今頃気づきました。


友達も多くて、人気者だった ちゅいな。
ぁたしゎリア姉妹だから、いつでも顔が見れるけど。
ほヵの友達から見たらとっても寂しいと思います。
メイポはクリアとかゲームオーバーとか。そぅいう事がないからきりがないね;
いずれ誰もが引退することになるんだよね。
そー思うと力がわいてきまs(嘘)

リアでも勉強頑張ってね>< 、メイポやめたからには頑張るんだぞぉ!(

きっと みんなも応援してる。(つω⊂*)
引退式とかはないけど、キャラデリしないだけでも十分です(´∀`○)
ちゅいな、

お疲れ様!本当に今までありがとぅ。

e0022574_2161924.jpg

最後まで不真面目でゴメンナサイor2or2or2=3
[PR]
by cyaisan | 2005-09-02 21:05
<< b ふぉぉぉぉぉぉうSSたまりんこ >>