ふぉぉぉぉぉぉうSSたまりんこ
どーもー(´・ω・`)ひゅななです                     「色々バトン」に恋愛バトン追加

ちょいと前々のSSを載せたいと思います(*´д`*)
e0022574_18402757.jpg
ちゃぃと似てますなww

e0022574_1840455.jpg
( ´゚ω゚`)

e0022574_1841951.jpg
名前と文は隠します( ´゚д゚`)7人程度から内緒きますた

e0022574_18413167.jpg
( ´^ω^`)

e0022574_18421357.jpg
いちねんせー!

e0022574_18422913.jpg
なんかきた(´∀`○)まぁヨロ

e0022574_18424968.jpg
みんなでいちねんせー!

e0022574_1843587.jpg
ボニーちゃんがくるったよ!

e0022574_18433454.jpg
萌えルシと遊んでたらママヌがきたよー

e0022574_18435139.jpg
やっぱり参加賞ですた・・・orz

e0022574_1844103.jpg
いつぞやのどろっぽw

e0022574_18484151.jpg
デスマージュ おぢたnとへぼ書整理のため
適当な物に貼ったらこんなのできました(´∀`○)
もっとイッパィあるけど獲ってないゃーor2

e0022574_18493932.jpg
レベル上がったょー。45レベですなぁ(´∀`メ)


さていきますぞぉ(´∀`○)

e0022574_18394165.gif


今日はクエストをやりましたァwめんどくさかったけどねー(つд⊂)

e0022574_18501720.jpg
クエストの物集めるために敵倒してたら、予想以上にドロッポが( ´゚Д゚`)

e0022574_18505067.jpg
木の葉イヤリングァげっと(σ´∀`)σ
クエストばっかやってたからネタなすび
つーことで

(`・ω・)ノババィ☆
★ォマヶ☆
e0022574_18512094.jpg
こんなのもあったょー><
@鉄鋼・青銅(どっちもカタマリ)・白薬100個とヵ(´∀`メメメメメメメメメメメメメ)ショボイ
明日もクエやろっかな~♪
[PR]
by cyaisan | 2005-09-02 18:52
<< (つд⊂)(つд⊂)(つд⊂)... d >>