人気ブログランキング | 話題のタグを見る
d
・初恋はいつでしたか?
・今まで付き合った人数を教えてください
・今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
・好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
・好きな人と一緒に観たい映画は?




・こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

・恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

・浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

・同棲ってしてみたいですか?
 
・あなたが愛情を感じた行動は?

愛と恋の違いはなんだと思いますか?

・一番長く続いた恋愛は?

・付き合ってみたい芸能人は?

・究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

バトンをまわしたい5人
by cyaisan | 2005-09-01 20:07
<< ふぉぉぉぉぉぉうSSたまりんこ ジャニたそ芸術家になるんだって!(嘘 >>