昔のSSがたくまってるぜー。。。
ひゃっほーぅ!
コンニチワッ!(゚ワ゚*)


題名どーり昔のSSからのっけまsorz


e0022574_1134422.jpg

ブッハ(゚ε゚*)

e0022574_1143121.jpg
初体験ソンズ。(ちょぃとつけさせてもらいますたw

e0022574_115492.jpg
て ぃ あ ち ゃ サンに(何!?)
「全身にモザイクかけてネタにしてください^^」って言われましたので^^;;

注文どーりやりましたよ(*´,_ゝ`)

e0022574_1163373.jpg
倉庫キャラと彼氏の初対面^^;;;;;;;;;;;;

e0022574_1165586.jpg
遊んでたらこんなこと言われました

e0022574_1171440.jpg

パンク顔2好きー(´∀`)

e0022574_1174778.jpg


↑↓前々に鬼儒 たそのレベ上げを手伝ってたときのドロポ。

e0022574_1182320.jpg


昔のSSはこんくらいですかね^^;

まぁ今日も、
バンバンいこか

e0022574_11145754.gif
ログインしたのが9:35・・・('A`)もーすぐメンテじゃん
それまで手下でも狩ることにしますた

途中で

e0022574_1192131.jpg
こんな人がきたり(墓なのはスルーで

e0022574_11101381.jpg
こんな人もきたり(これはメインですね
↑はネカマsです

さあココはよく出ると言われるドロップのほうは!?

e0022574_1110401.jpg

e0022574_1111910.jpg

この二つは自分で出したものでしたんですが・・・・

ナオちゃんが
急に
ドロップに見せかけて
物を落としだしました!
e0022574_11112940.jpg

e0022574_1111409.jpg
ふぉ・・・('A`*)アリンコ(@1個何か忘れました

こんくらいですかね^-^;そりゃぁ1時間しヵまだやってませんのでww
イベントがあるみたいですが!頑張って入りたいですねぇ~(´∀`○)
でゎ今んとこは一時中止。
メンテが終わって、落ちた後にまた更新します(´∀`)
@.なんとなく題名変えてみました(´∀`




~~~イベント後~~~
ひゃっほーい!またしても
e0022574_20374198.gif

突然ですが・・・




カメラに向かって

ネクソンに言う!!!


(´∀`○)<ハイハーィ、今回も始まりました、カメラに向かってネクソンにいう!略してカメネク!

(´∀`○)<今日は誰がどんな事を言ってくれるのでしょうか~。まずはゲストの紹介!

ヽ( ゚ω゚)ノ<どーも、ゲストのひゅななです。

(´∀`○)<ではさっそくやってもらいましょう、今回、ゲスト ひゅなな の カメネク!

ヽ( ゚ω゚)ノ<前までイベントの初めって、宝探しでしたよね。
ヽ( ゚ω゚)ノ<なのに・・・どうして・・・、







ヽ( ゚ω゚)ノ<<<<<<<宝探し2連発何ですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



とまぁこんなことで、(説明長ッ
イベントに入ったキャラをお伝えしましょう

1回目→→→ひゅなな   「頂点を目指して」 失敗
2回目→→→ちゃぃー   「頂点を目指して」 失敗
3回目→→→oちゃぃーo 「ココナッツシーズン」 入れなす
4回目→→→oちゃぃーo 「ココナッツシーズン」入れなす

どうしてココナッツシーズンはいれなかったのでしょう。
e0022574_20383733.jpg
こいつは歩きでショーワからきたのだ(´∀`)<の ろ っ て や る ~

まぁメンドクサイ糞イベントのことは ∩( ´∀`)∩オイ(っ´∀`)っ))トイテ


e0022574_20464498.jpg
ぽょょ sが闇クリ募集してたので、売ることに。
高く(?)買ってくれましたょーん
7個→80万
たぶん高い^;ょね
3次したらしいです
オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

e0022574_2047124.jpg
ふぉ・・・・

なーーぜーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(死(殴(蹴

まぁ∩( ´∀`)∩オイ(っ´∀`)っ))トイテ

今日はイベントで全然狩りできなかったすorz

ひゅななレベル 4425%くらい
かな。これから↑やっていこうかな~(´∀`

それでわみなさん

(`・ω・)ノババィ☆

★ォマヶ☆
e0022574_20492288.jpg

Xx由太郎xX「イベントって糞だね」

oちゃぃーo「うん^w^w^w^w^w^w^w^w^w^」

ごめん、嘘、たろちゃん、ごめん

e0022574_20501773.jpg
最後で最後のイベ、ココナッツシーズンのときに、親分召還きてしまった。
ちゅいな@ココにいたミナサンドンマイ(´Д`)
[PR]
by cyaisan | 2005-08-29 11:13
<< お知らせだぽっ ひゃっほーう >>