人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バトンだよー 
恋愛バトン
・初恋はいつでしたか?  
幼稚園のころ

・今まで付き合った人数を教えてください
iya
・今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?  
いますが何か(´∀`メ)
運動神経がいいところかなー。

・好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
好きな人といけるならどこでもよし
 
・好きな人と一緒に観たい映画は?
そのときに流行ってる映画かなー


・こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
運動しなくてガリベンで君ごめんなさい

・恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
しらねッ

・浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
浮気する人とは別れr(yr

・同棲ってしてみたいですか?
いやー・・・別にor2
 
・あなたが愛情を感じた行動は?
さあ・・・・特になしってことで

愛と恋の違いはなんだと思いますか?
愛は甘くて恋はショッペー(違

・一番長く続いた恋愛は?
幼稚園の頃の初恋かなっ

・付き合ってみたい芸能人は?
芸能人好きくない(´∀`)

・究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
ぇー、人から愛されることしかできなくなることかな?w


バトンをまわしたい5人
んー

ぺざ

シークタソ

ユニオンs

萌えルシ(ルシルフル賊

もぅほとんどINしてない唐松
はー。まわすのめんどさいね(´∀`メメメ)
───────────────────────────────────────
ゲームバトン

【Q1】今持っているゲームの本数
数えんの?めんどくしゃいー('`。
10本程度じゃないの?(何

【Q2】最近買ったゲームソフト
なんも買ってない

【3】ほしいゲームソフト
昔よくやった、リンク「時のオカリナ」(前は姉が友達に貸してもらってたんだょーん)

【4】よくする、又は思い入れがあるゲームソフト
よくする・・・?wない

【5】バトンを渡す人、5名程度
メンドイイイイイ
まぁ考えとく


・・・・

魔争たん

ひなこぉs

ぅーん・・・・

シフィアたそ(毎回すんませ!

聖なる魔人s

人修羅くん
まぁ色々^^;;

───────────────────────────────────────
TVバトン
・毎週見逃さないで見ている番組は?

・月 なし?w(時々ブラジャク

・火 伊藤家の食卓

・水 あいしーるど21

・木 なし。

・金 なし。

・土 とくに。。なし?w

・日 以下同文

・一番好きな番組は?
アイシールド21

・逆に苦手な番組は?
母が見ている韓国ドラマ

・密かに人気がある番組は?
シラネ('`

・バトンを回したい人5人

ぇー。もぅ回ってるかも知れないけど。一人一人見るのがめんどくさいです

てぃあちゃ ん
姫乃苺ちゃん
シフィアたそそそそ
かりんくn
ぱぴくえo ちゃん
こんくらぃか・・・・。

ほぃみなさんガンガレ(´∀`○)
見てない人もいると思うのでちゃんとコメしときまb

───────────────────────────────────────

調味料バトン

【Q1】次のメニューにかける調味料
・目玉焼き 塩かな
・納豆    納豆食わん
・冷奴    知らん
・餃子    ぎょーざのたれ(何
・カレーライス そんまま
・ナポリタン 何それ(ぇ
・ピザ    ェー、そんままぢゃん('A`)
・生キャベツ  ドレッシングorマョ
・トマト    そんままb
・サラダ    ドレシングorマヨだっつの
・カキフライ  カキフライ嫌い(マョかな
・メンチカツ   そーす
・コロッケ     そーす
・天ぷら     忘れた
・とんかつ   そーす
・ご飯(おかずの無い時)  そんままorふりかけ

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせ
ない
【Q3】それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせ
別に...orz
【Q4】バトンをまわしたい5名
 ェー五名?
てぃあちゃ ん
姫乃苺ちゃn
満月かりんくn
ちゅいな (ちゃん?
シフィア ちゃん

ハィ頑張ってねこの五人。
この事カキコしときますんで。
つヵ回すのかー('` これ。
by cyaisan | 2005-08-16 21:00 | 色々バトン
<< 更新する時間がねぇぇぇぇぇ b >>